繋がってるね。

ついにマイデジカメをゲトりました。
一眼じゃなくて、デジカメ。
おもちゃみたいでかわいいです。

こんばんは!
SDカードに少し詳しくなったミヤです!

さて、現在絶賛開催中の


MATE.BIKE POP UP BROTURES KICHIJOJI

期間中、デンマーク発ハイスペックE-BIKE
「MATE X 250」
をほぼ全色揃え、実物を見ながら迷い、試乗もできちゃいます。

DAY6を迎えた今日はというと、
かなり天気が荒れ模様で、さすがに試乗はできませんでしたね。
残念。。

とはいえ、用途としては通勤で使いたいという声も多く聞かれるMATE.BIKE。
もちろん雨風NO PROBLEM仕様に作られており、
購入後は急な雨でも特に気にせず走れるのでご安心を。


それでは気を取り直して、
今週末に行うプチイベントに関してのご案内を。

BROTURES吉祥寺店では、今週末のみ限定で
現在開催中のMATE.BIKE POP UP・試乗体験に加え、

「出張試乗サービス」

やっちゃいます!

出張と言っても、ご自宅までっていうのは無理なんでどちらかというと
「遠征」って感じです。

今回はスタッフとお客様との集合場所をお店ではなく、

「吉祥寺駅」

ここ!
「公園口」に集合とさせて頂きます!

というのも
普段の試乗ではBROTURES吉祥寺店の周辺のこの辺り

を、主に走ってきて頂く感じなんですがいかんせんコンクリートジャングル。

いろいろ考えた結果、やっぱり
「日常使いもできて、さらに自然の環境の中でもタフに使える!
という、MATEならではの魅力をリアルに感じて頂きたい!
ということから

特に自然豊かな吉祥寺駅の南側のこのエリアを走って頂こうかと!!!
(走行に際しては実際の規制に従って走行して頂きます。)

ちなみに先日の試乗の模様はこんな感じ。

(控えめに言って最高でした。)

MATE X 250は、都会と自然という境界を超えて
ライフスタイルの限界を押し広げてくれる史上最高のE-BIKE。

そのあまりの快適さ、頼もしさに、
「地球ってどこまでも繋がってるんだな」
そんな深いことまで考えちゃう至福のライド
皆さまぜひお試しください。


という訳で、今週末このエリアでの試乗をご希望の方は
予約制とさせて頂きますので
事前に
・お名前
・ご住所
・ご連絡先
を記載の上
kichijoji@brotures.com

までご連絡ください。

当日予約も可能です!

気になる週末の天気は

日曜が吉。
って感じですかね!
土曜も豪雨とかでなければ開催予定なので、気軽に予約だけでも入れて頂ければと思います!

もちろんスタッフも感染対策バッチリマスク姿でお目見えしますのでその辺りもご安心ください○

それでは今週末、スタッフ一同皆さまにお会いできるのを楽しみにしております!

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 MAP
0422-27-6155
平日/12:00~18:00(不定休日あり) 土日祝/10:00~18:00
#TAG