BLANKS、カルチャーと共に歩む。

こんにちは、RENです。

本日より発売しましたLOCAL BIKESの新しい顔「BLANKS」
今までのMETROよりさらに多様的になったこのモデル。

ワイドなタイヤクリアラスになり、太いタイヤで荒れた道でも快適に走れるタフさを持つ。
リアダボ穴にはラックを取り付けスケートラックなんかつけてもよし、キャンプやロングライドをするもよし。
今まで以上に楽しめるピストバイクへと進化しました。

今回は早速カスタムを作ってみたので見ていただければと思います。
定番なブラックを使ってシルバーパーツで都会をクルーズするイメージでカスタムしました。

LOCAL BIKE BLANKS COMPLETE BIKE ¥85,800-INTAX
ナイトシーンに向かうにはこんな煌びやかなカスタムが映える。
ハンドルはアップライズなバーハンドル、タイヤは程よく太いブロックタイプ。
通勤から遊びまでテンション上げて乗れるルックス。

BROTURES WIVER POLISH × BY BROTURES TRACK HUB
FRONT ¥34,320-,REAR ¥35,420-INTAX
ポリッシュ加工を施したBROTURESオリジナルアルミリム。
リム自体がワイド設計なので太めのタイヤもしっかりキャッチしてくれます。
ハブはマットブラックにすることでギラつき過ぎない男らしさもある組み合わせ。

FAIRWEATHER FOR CK 32C ¥6,160-INTAX
サイドスキンのブロックタイヤは晴天を意味するフェアウェザーがPANARACER別注で作っているものになります。
PANARACERが作っていると言ってくれれば一気に安心感が湧くのは僕だけではないはず。
薄めの飴色がポリッシュによく似合います。

 

NITTO HI-HI BAR CRMO POLISH ¥9,240-INTAX
こちらもBLUE LUG別注のモデル。NITTOのMTBラインをベースに細いクロモリタイプのハンドルを製作。
クロモリだからこその艶感はカスタムのテーマによくハマる。
ステム、シートポストもシルバーで統一すれば雰囲気は一気に上がる。

いかがでしたか。
夏には前にカゴなんかつけちゃっても良いですね。
こんなバイクでクラブへ友達と向かう。ついつい立ち漕ぎしちゃうかも。
遊べる愛車"BLANKS"でオールシーズンにワクワクを。

REN

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
BROTURES OSAKA店の他の記事を読む
#TAG