NATURAL MACHINE CRIT ライドレポート!!

こんにちは、RENです。

昨日のNATURAL MACHINE CRITは熱気溢れるレースでした!
特に大きな怪我などもなく皆様楽しくイベントに参加されていたので、こっちまでしっかり盛り上がって楽しませて頂きました。

真夏のレースはとにかく暑い!熱い!
BROTURES OSAKAからレース会場までの15kmをグループライドで走らせて頂きましたが、会場に着いた頃にはびっしょりと汗をかいていました、、笑
レースに出場する選手たちも試走の段階から白熱しており、みんなすごいスピードでレースを駆け抜けていました。





今回僕は撮影部隊として、レース風景からエントリー者のピストバイクなど色々撮っておりました。
写真は気づいたら膨大な数になっていましたので、厳選したものを載せさせて頂きますね!

今回初参加の銀河はなんとファンクラス2位!!
まさかのスピードタイプだったとはと僕らスタッフたちも大盛り上がりしてしまいました。
次回のNATURAL MACHINE CRITではGOPROをつけてもらって臨場感のある動画をお送りできればなと思っております。
その頃にはさらにスピードを出せるようになっているかもしれませんね。

主催の堀部さん、いつもありがとうございます!!

こちらに載せていない写真たちはギガファイル便にてここにLINKを貼っておきますので、自由に見て頂いて欲しいものは保存してくださな。

ギガファイル便LINK

次回は僕も走りたいと思いますので、しっかり足の強化をして銀河に勝ちたいですね!

REN

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
BROTURES OSAKA店の他の記事を読む
#TAG