グループライドレポ!!〜タコスを食べに天満へ〜

こんにちは、レンです。

昨日のグループライド、ご参加ありがとうございました!
皆様のおかげで楽しくワイワイできたライドになりました。

行った先は天神橋にある"タコスと肴と酒 タコフィニ"へ。
まさか昨日だけはやたらムシムシとした天候で汗を流しながらのライドになりましたが、その分だけ到着した時の感動は最高でした。

入ってまずは各々好きな飲み物を頼み乾杯。
最高の一口目。キンキンの液体が喉を通るあの感覚ってなんであんなにも爽快なんだろう。
そこからタコスを選んでいく。

定番のものから変わり種のものまで色々あり、1Pから注文ができるので気づいたらあれも食べたいこれも食べたいと決まらない。
それがまた楽しかったり。
そうして届いたタコスは最高そのものでした。

どれもうまい。マジでうまい。
気づいたらあっという間に2時間ほど経っていました。
大人数で食べるメシほどいいものはないですからね。

そんな感じでレポートを終了します。
お店を使わせていただいたタクヤ、ありがとう!!
そしてタコフィニありがとうございました!

今回撮った写真はギガファイルにてまとめておきますので、使えそうなものがありましたら保存してくださいまし。
ギガファイル便
次回は10月21日の土曜日あたりで行おうと思いますので、詳細が決まりましたら改めて告知させて頂きます!
次回のご参加もお待ちしております。

REN

9/23,24,25はCMWC出店のためBROTURES OSAKAは臨時休業となります。
恐れ入りますがよろしくお願いいたします。

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG