僕らのエースですけど。

いよいよサッカーW杯が来月に迫ってきました。どうですか日本は?出来上がっていますか?笑

僕もサッカー好きでして、欧州サッカーは広めにチェックしています。友人の中でも「お前サッカー好きだなー」なんて言われることも珍しくない。

なのに、横浜店スタッフでサッカーの話を始めると置いていかれる。トシさんと水谷さん、マジで情報網が広すぎる。

BROTURESきってのスポーツマン、学生の頃は二人ともバリバリのサッカー小僧だったみたい。エースという存在ではなかったみたいですが、また今度詳しく聞いてみたい。

エースといえば、背番号10番を背負い、女の子からチヤホヤされるイメージ。一際輝く、そんな存在。

LEADER 735の存在、僕らはエース的な存在として崇めたり。

乗っている735はまだ純正の状態だって?エースはこんなカスタムでフィールドを独占させます。

LEADER®︎ 735TR Complete Bike

BROTURES SHRED88 CARBON WHEEL

HUNTER CYCLE x NITTO Smooth Move Low Rize Bra ¥14,080-

SUGINO ZEN144 CHAINRING Silver

selle SAN MARCO AllROAD DYNAMIC

ODYSSEY BROC RAIFOAD ¥1,650-

735にはやはりSHRED WHEELがよくに合う。

ロウライズでロングワイドのハンドルと、コントラスト効かせたシルバーのチェーンリング。

インスタでよく見る、外人が乗ってるカッケーバイクに、寄せてみて。

ストリートに落とし込むのならやはり735なんじゃない?

今乗っている735、納車待ちの735、検討中の735にこんなカスタム参考にどうぞ。

エースに頼って、思い描くカスタムは735で実現できることでしょう。

mittz

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
BROTURES YOKOHAMA店の他の記事を読む
#TAG