安パイなコンポーネント。

ロン!!つぱって切った牌があった時の絶望感、麻雀民ならわかるはず。

お堅い僕は安パイに頼りがちですが他家が突っ張って当たった時にはホッとしてしまう。

少し攻めたチョイスも大事ですが、ここぞといったパーツには、守りに入って無難なものを。

王道のコンポーネントメーカー"THOMSON"。ハンドル周りからコックピットまで、揃えたら間違いはない。

THOMSON CARBON RISER BAR

THOMSON ELITE X4 STEM Black

THOMSON ELITE X4 STEM Silver

THOMSON ELITE SEATPOST Straight

大阪店スタッフのAYUMUパイセンもTHOMSON信者。あれだけガッシガシに乗っていてもへこたれない流石の耐久性。

信頼されるメーカーであるからこそ、大手航空機メーカーも御用達。長年のスキルの集大成と言わんばかりの精度と耐久性は多くの自転車ユーザーを支える。一流はやっぱり一流なんだろか。

THOMSON Spacer Kit

THOMSON SEATPOST COLLAR

スペーサーやシートクランプといった細かなパーツのラインナップもお忘れなく。ちょっとしたアクセントはいいダシを出す。

在庫も潤っているので選べるうちに、鉄板パーツでも繕ってみて。

攻めも大事だが、お堅く守りに入ることは忘れず。安パイなパーツ選びで乱さないカスタムも正しい判断ですよ。

mittz

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
BROTURES YOKOHAMA店の他の記事を読む
#TAG