ブルーに取り入れるシルバーの雰囲気。

こんにちは、RENです。

週明けから天気が崩れそうな予感ですね。

そんな日にはカスタムに想像を膨らますのもいい時間の使い方。

今回はKAGEROのブルーカラーを使ったカカスタム提案を一つ紹介したいと思います。

TYRANT BIKES KAGERO FRAME SET ¥132,000-INTAX

シルバーを基調にしたストリートなカスタム。コストバランスを考えて組んだので実用的な部分も優れている。

PAUL TRACK HUB

FRONT LOW FLANGE SILVER

REAR HIGH FLANGE SILVER

意外と知られていませんが廃盤になってたんですよねPAULのトラックハブ。

製造の関係で当分は入荷してこない見込み。そんなハブが実はBROTURES OSAKAには1セットだけあります。

前後共に32ホールでFリムを使って組んで展示しておりますがこれまた綺麗なルックス。人と被りたく無い人におすすめの高回転ハブです

VISION TRACK CRANK SET ¥44,000-INTAX

このクランクはみんなもよく見ているはず。そう、LEADER 735に付属してくるダイレクトクランクですね。

最新の30mmシャフトを採用したクランクで、今まで以上に力の伝達をしてくれる高剛性設計になっています。

ゴツッとしたアームや円盤型のスパイダーはトラックフレームだからことよく似合ってくれます。

THOMSONのステム、シートポストやRITCHEYのバックスイープの効いた特殊なフラットバーもコスパ良く人気のアイテムたち。

シルバーパーツカスタムで組むのもまた新しい楽しみ方だと思います。


パシュートフレームでこだわったジオメトリーで作られたKAGERO。

是非あなたにも乗って頂きたい。

REN

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
BROTURES OSAKA店の他の記事を読む
#TAG