LEADER CUREで爽やかに夏を過ごす。

こんにちは、カズです。

梅雨真っ只中ですが、梅雨が終われば今度は”夏”

今年も例年通り観測史上初とかなんとかとりあえず暑くなるんでしょうね。

自転車から離れる人も増えるかも?我々の中でも離れるスタッフ増えるかも?

いいえ、そんなことないです、しっかりピスト乗ってアツい夏にします。

季節によって合う車体合わない車体なんてないんですけど、カラーやイメージから想像して

そんな夏にぴったりな車体を今日は紹介。

LEADER®︎ THE CURE Complete Bike ¥121,000-INTAX

ピストバイクならではの前下がりなフレームは攻撃的でストリート感満載

フレームはアルミ、フォークはカーボンなのでかなり軽い仕上がりで、振動吸収性もあり走行時のストレスを軽減してくれる車体。

カラー展開はブルーとブラックの二色展開

ブルーは見た目とは逆に爽やかな印象を与えてくれる、カスタム次第でストリートチックにもなるし汎用性が高いカラー。

シックに、ストリートに、爽やかに、いくつかカスタム写真↓載せてます!

ブラックにわかりやすくカスタム感を入れるならシルバーパーツをセレクト、

ハンドル周り、シートポストの二箇所だけでもこの存在感。

お次はハンドル、シートポストに加えLEADERデカールもシルバーカスタム。

デカールカスタムカラーによってはカスタム可能です、

人とは違うオリジナルな一台に仕上げえるなら、デカールカスタムもマストになってくる。

BROTURESオリジナルカーボンホイールを前後にセット、

軽量車体でさらにトップスピードに乗りやすく、加速性を上げるならホイールカスタムをすべし!

見た目とは裏腹に軽いホイールで車体インパクトとしても十分なパーツ。

この色味にはシルバーの差し色がよく似合う。

爽やかな一台で夏を過ごすならこんなカスタムはいかがでしょうか。

海沿いがよく似合うカスタムでサンセット見ながらサイクリングなんて最高です、

気になる方はお気軽にお問い合わせください。

カズ。

BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22【MAP】
06-4391-3313
osaka@brotures.com


前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
BROTURES OSAKA店の他の記事を読む
#TAG