完成車のままで乗ってる人へ。

新しい試乗車を組みました。
試乗車って主にそのバイクの乗り心地を確認するためのものです。
だから完成車そのままで用意していることが多いです。

今回ご用意したバイクはどちらかというとパーツにフォーカスした試乗車です。
同じフレームでもパーツのグレードが異なれば雲泥の差が出ることもありますからね。
とりあえず完成車のままでいっか。ってそれっきり人。
そんなあなたにこそ乗ってもらいたい試乗車です。

TYRANT BIKES KAGERO Frame Set

全てのパーツにそこそこ良いパーツ使ってます。

カーボンハンドルが気になるけど実際乗り心地ってどうなんだろう?

DEDA ELEMENTI DABAR

ドライブラインのカスタムってそんな変わるの?
自分にもその違いがわかるかな?

digirit TRACK CARBON CHAINRING

EURO ASIA DELUX STEEL TRACK COG

どうしてもお尻が痛いだけど痛くなりづらいサドル試せないかな?

TIOGA Spyder TwinTail 2

タイヤだけで乗り心地なんて大して変わんないと思うでしょ?

SCHWALBE ONE

ブレーキなんてどれも変わらないと思ってます?

SHIMANO 105 BR-R7000 BRAKE SET

とかとか。
そんなあなたの疑問は全てこのバイクが解決してくれるでしょう。
実際に乗ってみて良いなって感じたらカスタムすればいいし、その逆もしかり。
僕らがどれだけインプレしようが結局は決めるのは自分ですからね。

これ乗ったらKAGEROいいなってなっちゃうかもね。笑
試乗の際はスタッフにお気軽にご相談ください。
皆に乗って欲しいバイクですから。

Toshi

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
BROTURES YOKOHAMA店の他の記事を読む
#TAG