SUPER 73の魅力

こんにちは

BROTURESでE-BIKEを取扱始めてから2年近くが経とうとしております。
ピスト専門店なだけに最初は戸惑いましたけど、今となっては定着して参りました。

たしか最初はSUPER73の取り扱いからスタートしたような。
正直、最初は”電動自転車”自体少し舐めていたんですが、これが乗ってみてビックリだったのを今でも覚えております。

SUPER73-SG1 ¥385,000(tax in)


話題のMATE.BIKE同様、僕らがメインで販売しているピストバイクとは好対照に
山でもビーチでも、もちろんアスファルトでも走行可能。
どんな道でもガンガン走れるタフなやつです。


E-bikeと言えば、やはりMATEの話題が多いのですが、

すこしSUPER73のスペックをおさらいしてみましょう!


☆一度の充電で60〜70kmを走るパワーバッテリーを搭載!


これがビックリなんですが、なんと…

吉祥寺から、ディスニーランド行けちゃうんです。

七里ヶ浜までもぎりぎり行けちゃうっていう。

※向こうで充電してくださいね。


楽に行けちゃうってのがすごいと思います。

ピストでいく時は割と気合を入れていく感じなんで、涼しい顔で行けちゃうのがビックリしちゃいます。

☆バッテリーは取り外し可能!

どうやって充電するの?って方も多いのですが、

バッテリー部は取り外しができるので、家の電源で充電ができちゃいます。


このガソリンタンクっぽい箱がバッテリーなんですが、簡単に取り外しが可能。

鍵もついているので、バッテリー盗難の恐れもなし。
充電器を持っていれば出先でも充電ができるんでとても便利です。

カラーは2種類。

black/whiteの2色展開となります。

また、最近ではカスタムパーツも多数でており、フロントサスペンションのカスタム可能に!

自転車と同様で、細かなカスタムができるのも魅了の一つです。

SUPER73 カスタム用 サスペンションフォーク ¥55,000(tax in)-

ピスト同様、徐々に自分のスタイルに合わせてカスタムしていくのもアリ。

その分愛着が湧きますし、相棒感も出てくるのでより乗るようになるでしょう!


先日、お客さまで通勤用として使っている方がいたのですが、

スーツにSUPER73がめちゃくちゃかっこよくて、スーツ着たくなっちゃいましたね。

是非、通勤の相棒としてご検討してみてはいかがでしょか?

また、本日が試乗フェア最終日です!!

SUPER73もそうですが、MATE.BIKEもご用意しているのでこの機会に乗り比べてみてください!

それではお待ちしております。





前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 MAP
0422-27-6155
平日/12:00~18:00(不定休日あり) 土日祝/10:00~18:00
BROTURES KICHIJOJI店の他の記事を読む
#TAG