純正クランクの人は騙されたと思って使ってみて。

MICHEのPISTARDのクランクが入荷しました。
円盤型のAIRと5アームの2.0が2カラー揃い踏み。

MICHE PISTARD AIR CRANK SET

MICHE PISTARD 2.0 CRANK SET

クランクは自転車のエンジン部分ですからね。
同じギア比でもクランクをアップグレードだけでより少ない力で自転車が進んでくれるのです。
ギア比が軽くなった!?って勘違いする人もいるくらい。

まだ完成車の純正クランクの人には是非カスタムしていただきたいアイテムです。
特に721TRやCURE、METROらへんに乗っている人は必見ですよ。

ダイレクトクランクには珍しいシルバーもラインナップしてるので好みのルックスでカスタムを仕上げることができるのも嬉しいポイントです。
しかもお洒落なだけじゃなく、ギミックにこだわったクランクでもあります。
よく見るとチェーンリングの固定ボルトの1本がアームの裏に。
これにより軽量化と剛性の向上が同時に実現できています。

PISTARDはBBが別売りなのでせっかくならここもアップグレードしちゃうのもアリ。
セラミックベアリングのWISHBONEは抵抗感の少ない回転性でスルッスル。
ペダルを踏むのが気持ち良くてついついスピードを出してしまうのでお気をつけくださいまし。

WISHBONE CERAMIC BB

今回の入荷もそこまで多くないのでクランクカスタムをご検討中の方はお見逃しのないようにオネシャス。
お求めはブロ横またはオンラインストアへどうぞ。

Toshi

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
BROTURES YOKOHAMA店の他の記事を読む
#TAG