一目惚れして欲しい。 会うたびに何度でも。

今日はBROTURES吉祥寺店横のビルで火災報知器が作動したらしく、すごい数の消防車が見る間に集結し、規制線も張られるなど、ちょっとした騒ぎになりました。
幸いケガ人もなく、大事にならずに済んでよかったです。

どうも、あ、消火栓ってそこに埋まってるのね(学び)。ミヤです。

さて本日は。

■ALL CITY Big Block

□Complete ¥228,800-

□Show Custom ¥455,582-


11月から吉祥寺店限定で取り扱いを開始したミネアポリスのサイクルブランド ALL CITY。

地元メッセンジャーからの支持も厚く、ローカルに根付いた人気のブランドです。

中でもALL CITYのファーストモデルであり、ブランドの原点とも言えるフレームが、こちらの “Big Block” です。

オリジナルのバテッドチューブを採用し、クロモリ特有の豊かな乗り味が楽しめるほか、細身パイプのトラディショナルなディテールに、流行に左右されない普遍的な魅力が感じられる一本。

前後ホイールには、昨日ローンチされたばかりのBROTURESオリジナル WIVER “CRAFT POLISH ” を早速アッセンブルしてみました。



「WIVER "CRAFT POLISH"」

大阪の職人によって一本一本丁寧に磨きがかけられたニュータイプ。
一点の曇りも無い極上の輝きが、その確かな腕前を物語っていますね。

PHILWOOD LOW FLANGE TRACK HUB

組み合わせたPhilwoodハブも、ここはやはりPolishで。
言わずもがな、これ以上ない相性で、仕上がりも格別。




ブランドの名前通り、CITYでラフに乗れる乗り味を活かしながら、
「購入して毎日乗るようになっても、毎日飽きることなく一目惚れしてしまう。」
そんな、華やかで高級感のある極上の一台に仕上がりました。


本日からBROTURES吉祥寺にて実車もご覧頂けます。

この機会にぜひご来店ください。

それでは。





前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 MAP
0422-27-6155
平日/12:00~18:00(不定休日あり) 土日祝/10:00~18:00
BROTURES KICHIJOJI店の他の記事を読む
#TAG