スキッドができるようになったら。

ピストバイクの代表的なトリックといえば「スキッド」です。
ペダルと後輪が連動している「固定ギア」の特性を利用して、走行中にペダルをロックさせることで後輪を滑らせるトリックです。

何事もそうですけど、大人になってから新しいことができるようになる感覚って尊いですよね。
めちゃくちゃ楽しくていっぱい滑らせちゃう。
スキッドしたいがためにスピード出すまである。

夢中になってるといつの間にかタイヤがバースト寸前!なんてのはピストあるある。
気づかずにパァン!!って破裂させないためにもスキッドフリークの皆さんは日頃からタイヤ磨り減りを確認してみてくださいね。

もし後輪のタイヤがこんな感じで内側の繊維が見え始めたらそろそろ替え時です。

「どうせまたスキッドして削るんだから」って安いタイヤ選んでるアナタ。
一度GATORSKINを試していただきたい。
スキッドに耐えうるタフネスはもちろん、高速な走りも両立させた欲張りなタイヤです。

CONTINENTAL GATORSKIN

シンプルに耐久性の高いタイヤなので、スキッドをしなくてもパンクのリスクを減らしてくれます。
一度ゲータースキンを使ってみて、乗り心地やスキッドした感触が好きになれないなら他のタイヤを試してみればいい。
スキッドができるようになったら世界中のピストライダーに支持されるタイヤを体感してみてください。

Toshi

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
BROTURES YOKOHAMA店の他の記事を読む
#TAG