SHRED88ホイール、待望のリストック

BROTURESではT3と並んで1位、2位を争う人気カーボンホイール『SHRED88』
その名の通り”88mm”のリムハイトが特徴で、ストリート用カーボンディープリムホイールになります。

UDカーボン製のオリジナルシェイプリム。
中空シャフトと日本製ベアリングを採用したハブ。
スポークはブレードタイプ。

カーボンディープリムによるエアロダイナミクスはもちろん、愛車のドレスアップにもインパクト大な恩恵があるりますね。
LEADER®などエアロフレームとの相性は抜群。スチールフレームなどスマートなバイクに履かせてもシブいかと思います。

そんな人気NO,1ホイールがつい先日リストックしたので、人気な735TRにカスタムしてみました!

LEADER® 735TR  w/ SHRED88 CUSTOM

先程も伝えた通り、LEADERのエアロフレームとの相性はバッチリ◎
今回は惜しげもなく前後に組み込んでみました。

他カスタムは「WIDE LOW RISER」を使った人気なライザーハンドルカスタム。

それに合わせるブレーキレバーはスタイリッシュでカッコ良く、コストも抑えめな「DIA-COMPE SS-6」
少し長めのレバーが手の大きさ関係なく握りやすい、且つしっかりとした制動性を発揮します。

グリップはMADE IN USAの老舗ブランド「OURY」、その中でもシュッとした形の”V2”をチョイス。
使い心地、見た目、共に抜群なので、グリップで迷っている方がいたら一旦コレを使ってみてください。
肉厚な作りになっているので手が疲れやすい人などにもオススメです!

その他コンポーネントは基本的に純正で構成していますが、こんな感じでホイールやハンドルが変わるだけで見た目はかなり変わりますし、乗り心地も変わります。

みんなこの見た目好きでしょ?

ピストはやっぱりカッコ良く自分好みにカスタムしないとね!笑

SHRED88ホイールがリストックしたという事で、カスタム欲のある人は是非お気軽にご相談くださいね〜
あ、ちなみにSHRED88だけでなく”SHRED60”も少量リストックしてるので、少し控えめなリムハイトが希望の方はそちらもご検討ください!

ではでは!

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES HARAJUKU
東京都渋谷区神宮前4-26-31 MAP
03-6804-3115
11:00-18:00(定休日無し)
#TAG