お持ち帰りしたいバイク。

ピストバイク、楽しみ方はみんなそれぞれ。

加速してスピーディに乗る、トリックを匠にこなし魅せる、ディスプレイとして眺めてカスタムに凝る.....などなど。

僕の楽しみ方、実は眺めるのが好きくて。笑

ピストは部屋にディスプレイするだけで、部屋をオシャレにする。大袈裟な言い方じゃない。

早くてカッコいい、インテリアとしても活躍するから僕はピストを選んだんです。

いま、僕がお部屋に連れ込みたいバイク、TYRANT MONARCHは誘ってやりたい。

TYRANT BIKES MONARCH COMPLETE BIKE

BROTURES T3 CARBON WHEEL

DEDA ELEMENTI DABAR

TIOGA Spyder TwinTail 2

マットポリッシュという美肌と緩やかな前下がりのラインがたまらない。

入荷したてのT3 ホイールのファッションと、ちらつかせるゴールドのアクセサリーが僕の鼻下を伸ばす。

MONARCHは特徴ある形だからこそ、他での代案は難しい。

気になるかた、いまなら在庫があるのでお早めに。横浜店にも展示車がございますのよ。

誰かの手にわたる前に、色っぽいあのバイクを部屋に持ち帰っちゃいましょ。

mittz

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
BROTURES YOKOHAMA店の他の記事を読む
#TAG