METROを選ぶ理由って安いだけじゃ無い。

こんにちは、カズです。

低コストで乗り出せることができるLOCAL BIKES METRO、

せっかくなら自分だけの一台にしたい、ならコンプリートのままじゃなくカスタムをしよう!

でもお金もかかる、METROは車体価格が抑えめな分カスタムにも手を出しやすい!

そういったところもMETROの良いところ。

なので今回はMETROのカスタム車体紹介をしていきます!

LOCAL BIKES METRO ¥74,800-INTAX

こちらが純正コンプリート車の状態になります!

乗り出しからライザーバー仕様なのでピスト初心者の方でも安心して乗っていただけます。

METRO Graphite Grey

ハンドル周りとタイヤカスタムされた車体です。サイドスキンタイヤを入れるだけでも雰囲気ガラリと変わります!

METRO BLACK

前後ホイールにSHRED88を装着、細身のクロモリフレームに合わすことにより88のインパクトが際立つ。

METRO Graphite Grey

ラックをつけて街乗り仕様にするもよし。かなり拡張性が高い車体です!

METRO Blue Grey

シルバーパーツで固めて爽やかクラシックな雰囲気に。

と、こんな感じです。ザ ピストって見た目だけじゃなくゆる〜く街乗りにも最適な車体なので女性にもオススメです!

もちろん純正のまま乗ることが間違いなんてことはないんですが、ピストの楽しさって乗ることだけじゃなくカスタムでも感じれるので

少しでもその参考になればと思います!

METROの残り在庫がほとんどS,XSと限られてきているのでお早めに、カスタムの相談などは雰囲気だけでもお伝えいただけたら

我々からこんなのはどうですかと提案させていただくのでお気軽にお声掛けください!

カズ。

BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22【MAP】
06-4391-3313
osaka@brotures.com

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
BROTURES OSAKA店の他の記事を読む
#TAG