こんな735でもいいんじゃない?

こんにちは、RENです。


ピストバイクとは実にシンプルな作りをしております。

細かいパーツは一切なく絵にするのも容易い単純な構造。だからこそカスタムが楽しい。

あ、ここ変えたんだって一目でわかるのってやる側にとって1番欲しい要素ですよね。

LEADER 735 COMPLETE BIKE ¥220,000-INTAX

見てすぐわかるカスタムにしました。こういうカスタムもいいんじゃない。

ふっといホイールつけてるだけがかっこいいじゃない。シルバーパーツだってフレームを際立たせてくれるいいパーツ。

昨日のブログで書いたブロサカ手組みホイールを組み込んだカスタムにしてみました。

BROTURES WIVER POLISH × BY BROTURES TRACK HUB POLISH

FRONT ¥34,320- / REAR ¥35,420-INTAX

ローコストながら使い方様々なBROTURESオリジナルの手組みホイール。

ポリッシュリムの選択肢が少ない中で登場したこのリムは実にコスパがいい。ストリートにもクラシックにもハマるリムです。

チューブレス対応なのでチューブレス化してシクロクロスなんかにも使っていただきたい。

ZIPP SERVICE COURSE SL 80ERGO DROP ¥20,300-INTAX

ENVE BARTAPE BLACK ¥8,690-INTAX

SIM WORKS BY NITTO "SIM DROPS" ¥4,290-INTAX

ハンドルは僕のイチオシブランドZIPPのドロップハンドルにアップデート。軽くて握りやすい形状が好きなポイント。

ほぼ同じでカーボンドロップも展開しているのでこの形が気に入ったらカーボンにするのもありです。

バーテープも1番好きなENVEのやつ。握り心地、グリップ感、デザイン全部がちょうどいい。

エンドにはSIM WORKS別注のNITTOのEC-01をつけてさりげなく色を入れています。カラー展開がSIMオリジナルでかわいい。


今回のカスタムならトータルで¥304,320-INTAXでカスタム可能。

今月末までの学割を利用すれば¥282,320-INTAXで乗ることができます。

完成車よりも軽く仕上がるので漕いだ時の反応もよくなります。

なによりカスタムしてる感しかないこのルックスがいいですよね。

バイクローンは18歳以上であれば学生様でも利用可能ですのでそちらで24回分割をすると、、、

月々のお支払いはたったこんなけ。かなり気楽にいいチャリに乗ることができます。

学割でお特にピストバイクに乗れるこのタイミングに愛車を見つけてくださいな。

REN

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
BROTURES OSAKA店の他の記事を読む
#TAG