INFFEL PEDALを使ってみました。

僕のANGELINO、足元はBROTURES INFEEL PEDAL。

ビンディングとかね、ほんとは使ってみたいんですが。結局スニーカーが好きなので、フラットペダルを使わせて頂いています。

ペダル選び、MKS ALLWAYSにしよっかなって思ってたんですが、メーカーを見ても欠品、欠品、欠品で、、、、。

ALLWAYSの不在の穴埋めに、BROTURESオリジナルペダルが声を上げた。

ということで、今回はINFEEL PEDALを採用しました!

by BROTURES INFEEL PEDAL

スパイクが意外とソフトなので、スニーカも傷めなさそう。若干滑るかなって感じ、ストラップは必須ですね。

踏めんも広く、スキッドもやりやすい。

ベアリングの回転性は?実はしっかり回ってくれます。

MKS ALLWAYSほどではないです、が、回ります。ペダリングは快適で、ストラップもストレスなく入れられます。

MKS ALLWAYSが欠品中の今、INFEEL PEDALが活躍するのでは。

もちろん、厚めのストラップ YNOTのストラップも使えます。

ピストだけでなく、E-バイクにも是非使ってみてください。

ペダルの定番メニューに、INFFELは如何でしょうか。

mittz

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
BROTURES YOKOHAMA店の他の記事を読む
#TAG