CHAMPを薦める理由。

細身のクロモリフレームを求める人が最近は増えています。特に、若者から。

その理由はシンプルで美しく、ミニマムなとこが魅力的だからでしょう。

細身のクロモリフレームといえば、競輪フレーム"NJS"が原点であり、頂点だと思っています。

ハンドメイドで作り上げたフレームは鮮やかで、美しい。

ただ、実を言うと街乗りには不向きなんです。なぜか、ブレーキが付けられないから。

それに加え、手に入りづらい。玄人が選ぶフレームと言っても過言ではない。ピスト初めての人にはちょっとおすすめしづらいんですよね

NJSのような車体をもっと乗りやすく、お手頃に。

HOW I ROLLのCHAMPは、それこそNJSフレームをインスパイアして作られた車体なんです。

HOW I ROLL CHAMP "BROTURES Limited"

NITTO B123AA DROP BAR

Panaracer AGILEST

FLITE 1990 NJS embroidery

MKS MASH STREAM All Black

MKS TOE CLIPS STEEL DEEP TWIN

MKS TOE CLIPS STEEL DEEP TWIN

IZUMI V CHAIN

ハンドルはトラックドロップ。フラットバーに比べ安定感は劣りますが、競輪仕様のアグレッシブな容姿にするならこのハンドルは欠かせない。

チェーン、サドルはNJS規格のものを。パーツだけでも、NJSで今回はチョイスしてみました。

ピストを始めるなら、まずはCHAMPから。いずれはこのパーツを使って、NJSに載せ替えてみて。

憧れだった競輪フレームに将来乗ってみてください。

さて、CHAMPの在庫も残りわずか。BROTURES LIMITEDもあと数台です。

ご注文はお早めに。

まずはピストに、CHAMPに、乗ってみましょうよ!

mittz

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
BROTURES YOKOHAMA店の他の記事を読む
#TAG