バイクチェック!!LO PRO

こんにちは、カズです。

バラ完オーダーのお客様バイクチェック!!ではなく載せ替えのお客様バイクチェック!

自転車を一台完成車として購入して、やっぱりあのフレーム好きだなーと思っても諦めることなかれ、

載せ替えという手があります。。

規格が一緒なら使ってたパーツそのままごっそり使えます!!

今回オーダーただいたお客様はLOCAL BIKES METROを乗られていました、

METROに乗られていた頃からガッツリカスタムされておしゃれに仕上がってました。

納車時の状態がこんな感じ。

ここから店頭だけじゃなくご自身でもカスタムされてました!

載せ替え後がこちら、

ほぼ同じパーツでもフレーム変われば雰囲気も大きく変わる。

細かいところにお客様の拘りが詰め込まれたカスタム。

LO PROはインターナル加工が施されているので、ブレーキ配線が気にならない。

だからアウターにカラーを入れても主張しすぎずに良いアクセントになる、さりげなくて良いカスタム。

ENCOREの5バトンはカーボンホイールほど値を張らないし、

ルックスもガラっと変わるからオススメ。

実はフレーム載せ替え前に、フレームを購入するかヘッドパーツを変えるか迷われてましたが、

今回はフレームを優先。次はヘッドパーツですね!

Chris KingもいいしPhilもいい、ルックス込みで迷える楽しいカスタムパーツ。

恩恵は絶大なのでじっくり選びましょう!

AFFINITY LO PRP 残りの在庫はイエローS1本のみとなっているので、

狙っていた方はお早めに!

AFFINITY LO PRO frame set ¥97,900-INTAX

是非カスタムの参考にしてください!

カズ。

BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22【MAP】
06-4391-3313
osaka@brotures.com

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
BROTURES OSAKA店の他の記事を読む
#TAG