2022ラストグループライドは12/11!

こんにちは、鳥山です。

いよいよ2022年も終わりますね。早すぎ。

皆様の1年はどんな年でしたか?残る12月も思いっきり走り抜けましょう!!

てなわけで、12月に年内最後のグループライドを開催します!!

目的地は"大阪南港"

最後にふさわしいのはやっぱりここ!

毎回ここではレースをしたりしています。今回もやりますぜ!直線爆走レースを!!!

南港までのルートはこんな感じになります。

今回はスタートを少し早めさせて頂きまして、18時集合で行きたいと思います!

早目スタートなのでいろんな方に来ていただけると幸いです!

レースには景品もあるかも!

詳細は来てのお楽しみということで年内ラストランをみんなで楽しみましょう!!!

ご参加お待ちしております!

REN


BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22【MAP】
06-4391-3313
osaka@brotures.com

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
BROTURES OSAKA店の他の記事を読む
#TAG