街中で目を惹く存在に。

こんにちは、カズです。

昨日から全国的に一気に寒くなりましたね、寒すぎ。

こう寒くなると無性におでんが食べたくなる、コンビニおでんでも十分だけど欲を言うなら屋台おでんが食べたい。

あの雰囲気はそそられる。

ドラマとかではよく見るけど、実際は見たことありません。

ほんまにあるんですか?

さて、今回はTYRANT BIKES LEGACYのカスタム紹介!

まるで屋台おでんのような街中で目を惹く車体に仕上げました。

TYRANTのなかで唯一のクロモリフレームで、拡張性が広いのが特徴、

いろいろな遊び方ができるそんな車体なので、一つの乗り方は嫌だ、もっと遊びたいって方にもオススメ。

TYRANT BIKES LEGACY COMPLETE BIKE ¥187,000-INTAX

ENCORE 700c Wheel ¥88,000-INTAX

パッと目立ちたいならバトンホイールでしょ!

ENCOREならカーボンホイールほど値が張らない。

実は値上げされちゃったんですけど、店頭分は旧価格での販売になります!

ブラック一本のみです!

BROTURES SHRED88 CARBON WHEEL REAR ¥77,000-INTAX

リアにはカーボンホイールをセット。

リムハイト88mmの存在感抜群ホイールで、カーボンならではの爽快感も与えてくれる。

試乗車に前後88をセットした車体もあるので、走行感を確かめたい方は是非お気軽に。

NITTO B840AA RISER ¥10,790-INTAX
Thomson Elite X4 50mm Black ¥14,000-INTAX
ODYSSEY Grip ¥1,650-INTAX

リストックしました、NITTOでは珍しいマットデザインのハンドル。

こちらのハンドル廃盤とのことで今後手に入らないレアハンドルです!

手に入れるなら今のうち!

MICHE PISTARD AIR CRANK SET ¥49,500-INTAX
YNOT × BROTURES STRAPS ¥12,650-INTAX

見た目がシンプルで特徴的な円盤型クランク。

見た目だけじゃ無いのがこのクランク、ダイレクトクランクならではの走行感。

しっかり漕いだ分の力を伝えてくれる。

THOMSON ELITE SEATPOST SETBACK ¥14,000-INTAX

ステムと合わせてシートポストもTHOMSONで。

ゆるっと乗りたい方はセットバックモデルがオススメ。

今回のカスタムだと、

TYRANT BIKES LEGACY Custom Bike ¥454,590-INTAXになります!

バイクローン24回払いをご利用だと、、、

是非カスタムの参考にしてください!

カズ。

BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22【MAP】
06-4391-3313
osaka@brotures.com

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
BROTURES OSAKA店の他の記事を読む
#TAG