スマートなピストバイク!

ピストバイクの魅力ってとどのつまりシンプルでスマートなところにあると思うのです。
自分の好みのルックス、走り心地にカスタムできてそれに乗れる。
ワクワクしますよね。

カスタムに正解なんてないのですが個人的にはシンプルでミニマルな自転車が好きです。
例えばこんな1台。

LEADER®︎ CURE "Silver"

LEADERの前下がりでシャープなやつ。CUREをカスタムしてみました。
この形状はピストならではだし、シンプルながら目を引くフレームです。

あまり大袈裟なカスタムはしないで潔くシルバーのみを差し色。
気軽に街乗りできるようにライザーバーをチョイス。短めがミソ。

ステムとシートポストはTHOMSONで統一。
さり気ないけど無骨で美しいパーツです。
もちろん耐久性も申し分なし。街乗りには重要なファクターですからね。

THOMSON ELITE X4 STEM Black

THOMSON ELITE SEATPOST Straight

パーツに合わせてLEADERのデカールもカスタムしました。
乗り心地には一切関係ないけど自分の気に入ったバイク乗るって最高に気持ち良いことですからね。

LEADER®︎ Down Tube Decal Stickers

初めてのピストにはこんな1台からチャレンジしてみてはいかがでしょう?
サイズやカスタムのご相談もお気軽にどうぞ。

Toshi

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
BROTURES YOKOHAMA店の他の記事を読む
#TAG