若者へ。

タイトル通り、若者に向けたバイク紹介をこれからします。

僕の言う若者とは10代から20代のことです。

学生から、若き社会人という印象ですよね。プライベートであればファッションに対して興味を持ち出し、自分をちょっと表現したくなる。

乗り物もね。通学や普段移動に、ママチャリではカッコがつかないでしょう。

でも、車やバイク、選んで買うとなると安くはない。だから僕は若者にはピストをおすすめします。

LEADER 721はエントリーモデルの位置付けでもあり、学生さんから若者まで手の出しやすい車体です。

先日にて予約が開始されましたので、それの告知とともに宣伝を。

LEADER®︎ 721TR Complete Bike

BROTURES SHRED88 CARBON WHEEL

NITTO B840AA SSB

将来はこんかカスタムにしてみたいでしょ。

初めて買うピストは純正で、なるべく出費を抑えたい。それでいいんですよ。

貯金したり、バイトしたり、ちょっとづつ貯めたお金で、望んでいたカスタムに。

楽しくなりまよ。僕も学生の時にピストに出会い、今ではピストでご飯を食べさせてもらっています。

それくらいピストは衝撃を与え、言いすぎた話ですが、人を変えます。

ちょっと乗ってみたいなあ、そんな気持ちでお店に遊び来てください。

まずはそこから。

若いものに、まずはピストに、まずはLEADER721に、跨ってみてほしいです。。

ご予約も受付中なので、新生活前にオーダーを!

LEADER®️ 721TR back in stock soon !

あと!! 今は学割やってます!学生の皆さん、学生であるうちにご注文を!

それでは、皆さんからのお問合せ、お待ちしてます。

mittz

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
BROTURES YOKOHAMA店の他の記事を読む
#TAG