THOMSONがやってきた!(おまけあり)

こんにちは、鳥山です。

はい、タイトル通り今日はTHOMSONについて。

我らBROTURESが絶大な信頼と安心を持って取り扱っているパーツメーカーTHOMSONが

ちょろっと入荷しましたのでそのご紹介をしたいと思います。

まずは人気のライザーバーから。

THOMSON TRAIL RISER BAR ALU ¥13,200-INTAX

THOMSON TRAIL RISER BAR CARBON ¥22,000-INTAX

適度なアップライズが人気のTRAILシリーズ。アルミとカーボンの両モデルがリストックしました。

アルミモデルは7000番アルミを使っておりかなり薄く軽い作りになっております。

カーボンモデルは言わずもがな軽いです。そして品質も向上し強度も上がっているのでオススメのライザーですね。


次はステムですね

THOMSON ELITE X4 STEM ¥12,100-INTAX

こちらも変わらずの人気パーツですね。最近噂ではX2が廃盤になったのではとなっておりますがこちらは健在。

4本留でしっかり固定されるので安心して使っていただけます。

今回の入荷は0°モデルが50mm,90mmで10°モデルが90mm,100mmになります。

これ書いている間に2本売れておりますので今回もすぐに無くなる見込みです。

そしてシートポスト。

THOMSON ELITE SEATPOST ¥12,100-INTAX

THOMSON MASTERPIECE SEATPOST ¥19,800-INTAX

こちらは3モデルが到着。手頃なELITEが27.2ショートと31.6の入荷。すでに各1になります。

そしてMASTERPIECE。こちらはELITEの上位モデルになりかなり軽く作られています。

この絶妙なセットバックも他にない角度でおすすめのシートポストです。


そしておまけのこちら。

MICHE PISTARD 2.0 CRANK SET ¥33,990-INTAX

久しぶりに来ましたよ手頃で優秀なダイレクトクランク。

シルバーのみになりますが数本だけ入荷しました。これは即買い必須だと思います。

早い者勝ちなので狙っていた方はすぐにご連絡ください。


久しぶりの入荷ですが、どれもまたすぐに無くなるものばかりです。

いつも言っておりますがオーダーしていただいた順でしか用意もできないしなくなれば待ってもらうしかないです。

欲しいと思っているならある時にオーダーしてください。お待ちしております。


REN


BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22
06-4391-3313
osaka@brotures.com

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG