力強く、エレガントな1台

今日は久しぶりにAngelinoのカスタムバイクのご紹介。
LEADER唯一のスチールバイクでかなり尖った設計のピストバイクです。

LEADER®︎ Angelino PTG Complete Bike

シャンパンゴールドの淡い色味がなんともエレガントで上品で落ち着いた雰囲気です。
こないだ組んだホイールをぜひこのカラーと組み合わせたかった。
思ったとおりで超マッチしてますね!

H PLUS SON SL-42 x PHIWOOD Custom Wheel by SIM WORKS

もちろん見た目だけじゃなくタフネスに優れた性能も相性◎
マッチョなフレームに負けない耐久性でハードなライドもガンガンいけちゃいます。

それとみんな前下がりのフレームのトップチューブとステムの角度合わせるの好きでしょ?
DEDAはいろんな角度や長さをラインナップしているので合わせやすいかと。

角度が強めのステムにライザーバーってあんまり意味ない気がするけど理屈じゃないのよ。
見た目と扱いやすさを両立させるにはこんな組み合わせだってアリ。
少なくとも僕は好きですよ。

通勤からトリックまで楽しめる1台です。
新しい季節に新しいアクティビティとしてピストバイク、始めてみませんか?

Toshi

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
BROTURES YOKOHAMA店の他の記事を読む
#TAG