限定カスタム登場! G・Wは吉祥寺店へ!!

薪が爆ぜる音って最高ですよね。

こんにちは!

キャンプギア欲沸騰中のミヤです。

さて、先日のブログで「MATEの現在地」と題して紹介した

MATE X 250 FULL CUSTOM BIKE ¥445,720(intax)

自分たちでカスタムしておいてなんですが

めちゃくちゃ完成度が高く、早速このカスタム目当てでご来店される方なんかもいたりして

なんとも嬉しい限り。

この雰囲気をカスタムベースとして、

あとはグリップやペダルの色を自分好みに変えたりなんていうのもおすすめですね。

そしてまさに本日は

この“FULL” CUSTOM 車体をさらにブラッシュアップした
GW限定のカスタムをお披露目。

MATE X 250 FULL CUSTOM BIKE SILVER ¥449,000(intax)

ちょっとした間違い探しみたいになってきてますが、

今回は各パーツをシルバーに変更してみました。

それだけ?いやいや、それだけで全くの別物に変貌を遂げてまっせ。

VOLUME BIKEの4ピースハンドル、ステムを物はそのままにシルバーに変更。

おまけにシートポストもシルバーにしちゃって、

サドルはセライタのTURBOに。

MATEのこの無骨な雰囲気にレザーパーツがめちゃくちゃ合う。良い。


シルバーパーツをふんだんに使い、

よりバイク感マシマシとなった今回のCUSTOM MATEいかがでしょうか?

こちらも即日乗って帰ること可能!!

一台のみとなるので早い者勝ちです。

このGW、ぜひ店頭で実物を見てみてくださいね!

それでは。

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 MAP
0422-27-6155
平日/12:00~18:00(不定休日あり) 土日祝/10:00~18:00
#TAG