これこそLOPROでしょ。

こんにちは、鳥山です。

本日はタイトル通りAFFINITYの看板的フレーム"LOPRO"について。

今シーズンのカラーは思いの外動きが遅くなんでだろうってなっております。

どれもこんなにかっこいいカラーリングなのになーってね。人それぞれ好みはあるんですけどね。

ということで今日はこれはカッケーってカスタムができましたのでそれをチェックしていきますね。

はい、こんな感じです。

もうLOPROはこうでしょってカスタムですよね。結局それがいいんだよな。

ハンドル、ステム、シートポストをTHOMSONでまとめてフロントラックでゴリゴリのメッセンジャースタイル。

オールブラックにこのホワイトが浮き出る感じが本当にかっこいい。

どれも久しぶりに入荷したものばかりで、正直なところやっとこのカスタムができるようなったって感じです。

いうならばスロットの7・7・7が揃ったみたいな感覚。

ライザーは入ってきたけどステム無い、ステムきたけどラック無い、そんなこんなでやっと全てが店頭に揃いました。

ラックに関しては半年以上ぶりのリストックだったので入荷初日に10本売れるというカオスすぎる状況にもなりました。

THOMSONのライザーもいまならアルミとカーボンの両方がご用意ございますので

自分の求めているスペックに合わせて選べます。これまたおそらくすぐに在庫なくなりますのでお早めに。

ぼくがこのカスタムで地味に拘っているポイントは実はシートポストなんですよね。


よく見てください、THOMSONのロゴの位置が上に詰まっているように感じませんか?

パシュートフレームでそこまでサドル出していないのにロゴが全て見えている。

これ実は通常より少しばかり短いモデルなんですよね。要はシートポストを出すように考えていないんです。

これはもはやLOPROのためとしか言いようがない。

この短いタイプを使えばパシュートでもロゴが全て出せるのでおすすめの一品です。

まだ少し残っているLOPRO、このカスタムで乗れば間違いなくカッコいいと言われるカスタムです。

是非ご参考にしていただければと思います。


フレーム:AFFINITY LOPRO FRAME SET ¥97,900-INTAX

ハンドル:THOMSON TRAIL CARBON RISER BAR ¥22,000-INTAX

ステム:THOMSON ELITE X4 STEM ¥12,100-INTAX

シートポスト:THOMSON ELITE SEATPOST 12,100-INTAX

バーテープ:ENVE BARTAPE ¥4,994-INTAX

ラック:ADEPT トラスポーターラック ¥5,720-INTAX

ベルト:BLUE LUG FLAT BUNGEE ¥880-INTAX

クランク:BLUE LUG RMC CRANK SET ¥16,280-INTAX


REN


BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22
06-4391-3313
osaka@brotures.com

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG