火曜日の楽しみかた。

梅雨明けですか、まだ早い気もしますが気温は十分なくらい。暑さは天敵だけど、外に出る後押しはやっぱりカスタムしたての車体に限る。

週の中でも楽しみなのが火曜日。週末におもしろパーツをディグり、良さげなパーツを発注し、火曜日に到着する。

今回は何が届いたのでしょうか。新参パーツから古参パーツまで揃いましたのでざっくりご紹介。

MICHE PISTARD 2.0 CRANK SET

非常に手の出しやすいコスパ良しの王道ダイレクトクランク。ユーザー数も多く人気どこなだけに中々入荷しないんですよね。入荷本数も少なく、横浜店ではなんとか2.0 シルバーをゲット。次回入荷は未定なのでお早めにご注文を!

ADEPT TRUSS PORTER RACK

大人気アクセサリーもやっと戻ってきました。ADEPT フロントラックは僕も使っていましたが非常に使い勝手が良い。その上大きさも絶妙でダサくならない。おしゃれにイナたくできる通な方ならではのアクセサリー。

最近ではジュンキさんがペイントしていましたが、愛車のカラーに合わせカスタムペイントするのも◎。

THOMSON MASTERPIECE C SEATPOST

さてさて、こちらも新参もの。THOMSONよりカーボンシートポストの登場。素材にこだわり、精妙な生産技術により軽さと丈夫さは申し分ない逸品。

ハンドルとシートポストをカーボンに合わせるならTHOMSONの選択肢もお忘れなく。



ちなみに入荷直後はリアルタイムでインスタに載っけちゃってます。まさか居ないとは思いますがフォローをしていない方はお早めにフォローしておいてください。欲しいパーツが先取りできちゃうかも。

パーツの在庫状況や納期についてご不明な点がありましたらお気軽にご連絡ください。

今週の火曜日もお腹が膨れ、満足させていただきました。来週もお楽しみに。

mittz

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
#TAG