LEADERユーザーに捧ぐ!ライザーバーカスタム!

ハンドルカスタムの中でも特に人気なのがライザーバー。
一口にライザーバーと言っても実にたくさんの種類があります。
今日はLEADERユーザーを贔屓しておすすめのハンドルをご紹介いたします!

by BROTURES WIDE LOW RISER

まずはライザーバーといったらこれでしょう!
BROTURESオリジナルのWIDE LOW RISER!
安定感がありつつ力が入れやすく、ノーカットでも使いやすい設計が街乗りには最適です。
デザインもシンプルで艶消しなのでLEADERのフレームともマッチします。
ストリートでガシガシ走りたいけど乗りやすさも欲しい。そんな人にオススメです!

THOMSON CARBON RISER BAR

実は上記のWIDE LOW RISERはこのTHOMSONのハンドルをベースに作っています。
それだけこのハンドルが使いやすかった。
こちらはカーボン製なので超軽量で振動吸収性もあって更に快適。
標準がちょっと長めなのでお好きな長さにカットしてお使いくださいまし。

CINELLI PEPPER RISER BAR

いやいや、もっと俺は気楽にリラックスして乗りたいんだよ。
そんな人にはこれ。
幅は少し狭めでアップライズが強いハンドルがオススメ。
身体を起こして、あえて風を受けて走る。気持ちが良いじゃあありませんか。

NITTO for SHRED BAR φ31.8

もっとカスタムを楽しみたいのならこちらの名作ハンドルもお忘れなく。
ブラックとシルバーからカラーが選べるので愛車のカスタムにバッチリ合わせることができます。

LEADERの純正のドロップハンドルからカスタムを検討中の方は、この中からぜひ選んでみてくださいね。
ご相談などもお気軽にお問い合わせください!

Toshi

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
BROTURES YOKOHAMA店の他の記事を読む
#TAG