BROSAKA TRICK SCHOOL VO.1 レポート

こんにちは、カズです。

昨日はBROSAKA TRICK SCHOOL VO.1でした!

参加いただいた方々ありがとうございました!

見学者も含めて約10名集まり交流もありで楽しい時間でした!

トリックに興味あるけど参加はまだ、、、って方も大歓迎です。

『見るだけで楽しいわ!』って昨日も言ってもらってこっちも見られる練習にもなりました。笑

基本的にルールは一切なく、トリック技術を競いたいって言ってくれても良いし、

あの技教えて欲しいとかなんでも良いです。

ただ、一点だけ守って欲しいのが一応告知画像にも書かせてもらってるようにポイ捨て禁止!🚯

せっかく使えるスポットがそんなことで使えなくなったら勿体無いんで。

そこだけ守ってくれればなんでも良いです!

どうぞ自由なスタイルで参加ください!


ここからは次回のお話、、、

予定通りであれば3/18日開催なんですけど、

福岡で開催されるイベントに僕とアユムさんがブース出店&出場するので18日は開催しません!

もしこのブログをご覧の方で近郊の方がいましたらそっちでお会いしましょう!

なので、第二回は翌週の3/25開催になります!

今回参加いただいた方はもちろん、今回来れなかった方の参加もお待ちしてます!

詳細決まり次第ブログとインスタの方で告知するのでチェックお願いします。

カズ。

BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22【MAP】
06-4391-3313
osaka@brotures.com

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
BROTURES OSAKA店の他の記事を読む
#TAG