リストック多数!人気どころがやってきました。

こんにちは、鳥山です。


半期の棚卸も終わり、大阪店ではじわじわとパーツのリストックが始まっております。

8月は半期に一度の特大パーツ祭りシーズンというわけ。最もいろんなパーツを手に取れって見れる月です。

このタイミングを狙っていたかのように各ブランドから予約していたアイテムの再入荷情報が来てくれて店内は今"宝箱"状態。

今日はその中の目玉アイテムたちを少しチラ見せさせて頂こうと思います。

CHRIS KING DROPSET 2 ¥25,300-INTAX

言わずと知れたヘッドセットの王様、この規格はLEADERやDOSNOVENTAなどの1番主流の規格に適応しております。

珍しくカラーものの入ってきており、インスタグラムのストーリーズにアップしたところ早くも争奪戦が始まっております。

写真を撮ってブログを書き終わるまでに何色かSOLD OUTとのこと。狙っていた方はお早めにどうぞ。


THOMSON RISER BAR TRAIL CARBON ¥22,000-INTAX

THOMSON RISER BAR DOWNHILL ALLOY ¥14,300-INTAX

ここも待っていた人かなり多いんじゃあないでしょうか。久しぶりにカーボンタイプが帰ってきました。

TRAIL CARBONはアルミよりも5mmライズが低い設計になっており、つけた時のルックスはこれが1番かっこいい(僕の個人的な好みですね)。

DOWNHILLは名前の通りゴリゴリ攻めるためのやつなのでTHOMSONライザーの中で1番強度のあるモデルになります。

THOMSON X4 DRESS UP KIT RED/BLUE ¥4,180-INTAX

THOMSON X4 CARBON HANDLEBAR CLAMP ¥6,000-INTAX

ハンドルに合わせてドレスアップパーツもいかがですか?カラーアイテムで愛車に遊びを入れてみるのもアリですね。

しかも今回新たにカーボンのヘッドも入荷してきました。これは僕的にブチ上がりアイテムだと思います。

前にカーボンのシートポストが発売されましたが、それと同じ質感になるのですぐにでもリンクさせてあげたい。

2個のみの入荷で早速ひとつ旅立ちましたので、ラスト1は誰の手に渡るのか。楽しみです。

RUNWELL × BROTURES DRIP 15" ¥3,080-INTAX

お待たせいたしました。超絶久しぶりのコラボレンチが到着いたしました。

前回同様のブラックになります。コラボレンチにはBROTURESロゴが刻印されたケースがついております。

輪行などにも活躍できるショートグリップタイプなのでかなり使い勝手よきです。

一家にひとつ、置いておいて良いのではないでしょうか。

こんな感じですね。

まだまだ他にもリストックしておりますので、詳細は毎日のインスタグラムをチェックしてくださいませ。

よろぴくです。

REN

BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22
06-4391-3313
osaka@brotures.com

BROTURES OSAKA 公式LINE始めました!
ここだけのお得な情報も配信していきますのでご登録よろしくお願いいたします!

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
BROTURES OSAKA店の他の記事を読む
#TAG