MATE CITY Legacy Blackを20台限定で予約販売開始します。

世界一の自転車都市、デンマークのコペンハーゲンで産声をあげた"MATE.BIKE"

乗り手、用途、状況、様々な角度から見渡してみても、現存するe-BIKEの中では飛び抜けた性能を誇り、新たなモビリティーとして人気を集めています。

そして、ラインナップの中でも特に人気の高いMATE CITYのLegacy Blackが、いよいよ再入荷となりました。

MATE CITY 機械式 Legacy Black ¥275,000(税込)

このMATE CITYはファットタイヤを採用したMATE Xと同等レベルの技術力を保持しながら、より街乗り用に特化し設計されています。

タイヤサイズを細くし、小回りの性能を上げ、さらに軽量で持ち運びも簡単。もちろん、MATE Xで悩まれる駐輪場問題も解決しています。

特に150cm台の小柄な女性でも簡単に乗れるようコンパクトな設計を採用しているので、ご夫婦での併用、車への積載もなんのその。最高に便利なシティーバイク。

しかし、前途でお話しした通り、非常に人気の高いモデルとなる為、今回は限定20台のみのオーダーとなってしまいました。多くを確保出来ず、本当にごめんなさい。

ご予約はBROTURES各店舗で承っております。

前回ご購入頂けなかった方。この春から新生活を迎えた方。お気軽にご相談下さいませ。

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
#TAG