PAULから懐かしのカラーが緊急入荷っす!

皆さんこんにちは。

連日登場の原宿店GORIです!

早速ですが、もうタイトルを見ただけで分かっている人も多いと思いますが、

本日なんと、高い開発技術を誇るカリフォルニア初のブランドであるPAULから、

懐かしのあのカラーが緊急入荷致しましたので、皆様にご紹介致します!

正直今回の復活僕にとってはめちゃくちゃ嬉しい復活でして、、、

だって、個人的に大好きなパーツブランドである、PAULから念願のBLUEパーツが復活したんですもん!笑

ながながとパーツ達の特徴を述べる前に、まずは今回入荷したパーツ達の全貌をドンッ!


PAUL BOXCAR STEM BLUE 31.8mm 0°×90 ¥28,050-税込

PAUL LOVE LEVER BLUE 2.5 PAIR ¥32,978-税込

今回緊急入荷致しましたのは、ステムとブレーキレバーの2種類!

正直この2つを車体に取り付けたら、車体のドレスアップには最適かもしれません。

※青が好きな人に限りますが!笑

パーツ単体での写真だけでは取り付けイメージも湧きにくいと思うので、

BROTURESが誇る人気車体のLEADER 735に早速セットアップ!

どうですが、この色味の感じ。

車体のマットブラックに相性抜群のマット調のアルマイトは、やっぱり相性抜群です。

カーボンホイールをセットする方が大幅な見た目の変化は得られると思いますが、

スモールパーツのカラーカスタムは、個人的にはまず先に行いたいカスタムかと!

ちなみにPAULのブレーキレバーは原宿スタッフ御用達のカスタムパーツ。

CNC加工によって生み出されるパーツ自体の美しさは勿論気に入っている点ですが、

何よりお勧めしたいのは軽い力でもしっかりとブレーキが効く、タッチ感の素晴らしさ。

正直一度体感したら他のブレーキレバーじゃ物足りなくなります。笑

少しの力でブレーキレバーを引いてもしっかり止まってくれるなんて最高ですよね!

ライザーバーの細身で美しいシルエットにもベストマッチなシルエットパーツなので、

細部まで格好良さを追求したいのであれば、ブレーキレバーに拘る事をお忘れなく。


見た目の美しさで言ったら、ステムだって負けてません。

今回セットアップしたLEADER 735の無骨なエアロフレームとBOXCARステムの相性は特に良いかと!

僕自身も現在735に跨っているのですが、エアロフレームとの相性も加味してBOXCARステムを使用しております!

PAULのステムゴツくて重量もあるように思えますが、パーツ自体の重量は170gとかなり軽い仕上がりになっております。

ちなみに、、、THOMSONのX4 STEM 90mmが155gとなっているので、軽さを取るならX4がお勧めだったりします。

とはいえ、引けを取らない重量なのでPAULのステムをお勧めですよ!

個人的には同じステムの長さでもTHOMOSONはくびれてしまうので、BOXCARのシルエットがアルミのエアロフレームを使用されている方にはお勧めです。

最後に。

今回緊急入荷したPAULのBLUEパーツに関しては、どれも極少量の入荷となります。

正直金額が高く手に取りにくいですが、一生物のパーツとなることは間違いなしですので、

愛車のドレスアップにお悩みの方は、勢いに身を任せてカスタムするのもお勧めです!

それではみなさまからのカスタム依頼お待ちしております。

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES HARAJUKU
東京都渋谷区神宮前4-26-31 MAP
03-6804-3115
11:00-18:00(定休日無し)
BROTURES HARAJUKU店の他の記事を読む
#TAG