お客様バイクチェック!! DSNV LA

こんにちは、カズです。

今日のブログは先日オーダーいただいていたDONSNOVENTA Los Angelesのバイクチェック!!

久しぶりにバラ完オーダーいただきまして、フレームをベースにパーツ構成を組み立てていきました、

いやー楽しいですね。笑

完成車ベースのカスタムももちろん楽しいですけど、バラ完はもっと細部まで決め込んでいきます。

今回のオーナー様は石川県の方なんですけど、わざわざ大阪まで足を運んでいただきました、

DMとかLINEでもオーダー可能なんですけど、やっぱり文面で決まるより対面の方が伝わりやすく伝えやすい。

しかも観光ついでの来店じゃなくBROTURES目的での来阪。笑

こんな嬉しいことないですよ。

オーナー様は金沢でカフェを経営されてる方で、それがまた洒落たお店でここにLAが置かれると考えると楽しみで仕方ない。

お店概要はブログ最後にまとめてます!!ぜひ最後までご覧ください!

DOSNOVENTA Los Angeles Frame Set ¥163,900-INTAX

ご来店前から結構調べられてたみたいである程度の完成像は描かれていて、

基本的にはDSNVのコンプセットで選ばれました!

インスタで色々見てたら虫眼鏡のところ開いたらDOSNOVENTAだらけになったみたいです。笑

あるあるですよね、調べてたらそればっかりでてきて余計欲しくなる、恐るべしAI。

DSNV®106 WHEEL SET

前後ホイールはDOSNOVENTAオリジナルカーボンホイール!

リムハイトは60mmと主張しすぎず存在感を放つ仕様、見た目だけじゃないこのホイール、

回転性も良いしチューブレス対応だから後々の選べるタイヤの幅が広がる。

DSNV®101 DROP BAR

ハンドルも同じくDOSNOVENTAのカーボンドロップ、ここも調べてる時から決めてたみたいです。

バーテープはやっぱり人気のBurgh、握り心地もっちりで快適ライディング。

DSNV@103 STEM

DSNV®105 SEATPOST

MICHE PISTARD 2.0 CRANK SET

クランクは円盤型よりスッキリした見た目が好みということでMICHE PISTARD 2.0をチョイス、

円盤型のAIRよりも軽く、軽量化のため4アームを採用するなど工夫された作り、

BBはEVO MAXがベーシックですが、今回は、、、↓

PHILWOOD OUTBOARD BB

しっかりグレードアップ、ここは最初とりあえずEVO MAXで考えられていましたが、

話していくうちにPHILにしましょうってことで決まり。

メンテナンスフリーで壊れずきれいに回り続ける耐久性を追及して生産されてるBB、簡単に店頭に来れる距離じゃないのでその辺も考慮して提案させていただきました!

カラーに関しては色を車体と当てていって『これは違うなー』とか『んー、なんか、、』って時にこれはどうですかとガンメタを当てた瞬間にこれだと決まりましたね。笑

しかも再入荷のタイミングだったのもある意味巡り合わせ。

DOSNOVENTAモデル限らず選べるカラー、サイズ少なくなってます、

悩まれてる方はDM、LINEからでも気軽に相談ください!

是非参考に。

素敵なオーダーありがとうございました、また大阪にいらした時はぜひ遊びに来てください!

余談なんですけど、僕の親戚の家が金沢にあるので、またカフェにも遊びに行きます!

みなさんも金沢に行った時はぜひ!

直焙煎珈琲 Blanket cafe
住所 金沢市尾山町12-2 チェントロ尾山1F
TEL 076-261-3322
営業 11:00〜18:00
定休 月曜・火曜・水曜
SNS https://www.instagram.com/blan...

カズ。

BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22【MAP】
06-4391-3313
osaka@brotures.com

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
BROTURES OSAKA店の他の記事を読む
#TAG