夏に向けてこんなハンドル周りはいかが?

こんにちは、RENです。

梅雨が明ければもう夏が来る。そろそろピストのシーズンカスタムの時期がきますよっと。

普段はドロップハンドルで軽快に通勤していたが夏は荷物を背負うと汗がすごいことになる。

だったらいっそカゴつけちゃいましょうよ

LEADER 725TR COMPLETE BIKE ¥176,000-INTAX

ホワイトに前後カーボンホイールでガンガン走るスタイルだけど、この季節だけはまったりと快適に走りたい。

僕のおすすめのハンドル周りカスタムを入れて夏を乗り切る仕様にしてみました。

BROTURES WIDE LOW RISER ¥7,700-INTAX

ODI LONGNECK GRIP BLUE ¥1,650-INTAX

ハンドルは本日リストックしたBROTURESオリジナルのアルミライザーバー。

1万円以下でつけることができるライザーバーで、形状は低めのライズと少々のバックスイープが特徴になります。

ブルーのグリップは夏気分を味わうためにたまには遊んだカスタムで

ADEPT TRASS PORTER RACK ¥7,480-INTAX

WALD 173 HALF BASKET ¥4,400-INTAX

僕のお気に入りの付け方。ラックの上にカゴをポンっと置いちゃうスタイル。

ラックだけだとバンドで荷物を縛ったりと一手間必要ですがこれならガサツに乗っけちゃっても落ちない。

しっかり留めたい時は上につけた網になったネットを使えばホールドできるのでここまでをセットでゲットしてくださいませ。

YNOT PEDAL STRAPS STANDARD ¥9,680-INTAX

BROTURES PEDAL ¥3,180-INTAX

足元はグリップに合わせて同色のペダルストラップにしました。

さりげないスモールパーツ遊びは個性が出るので結構好き。走っている時にチラッと見えるだけで気分も上がります。

スポーティーなカスタムがよく似合うLEADERのエアロフレームですが、こんなカスタムだって実は似合う。

メッセンジャーのようなカスタムスタイルもピストらしくていいよね。

暑い夏の時期はこんなカスタムで風を感じながら走るのはいかがでしょうか?

REN

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
BROTURES OSAKA店の他の記事を読む
#TAG