皆さん、久しぶりにやりますよー!

走りやすい気候になってきた最近、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

まぁ走りやすいとは言っても今は梅雨時期(?)、中々乗れず鬱憤を晴らせていない人もいるでしょう。
僕らもそうですが、そんな方々は是非お集まりください。

そう、久しぶりに原宿店”グループライド”をやります!!


【今回の日程や詳細に関しては下記の通りですので、まずはご確認を。】

6月17日(土)集合時間 18:45

※集合場所はいつも通り、JR原宿駅横のこちら

目的地 → 「駒沢オリンピック公園」


到着した後はみんなで談笑したり、集合写真撮ったり。勝手にフットダウン始めたり。
気負わず楽しんでもらえたら最高ですね!

また、ピストを最近納車したって人もいるかと思います。
そんな人は特に、こういったイベントに参加してピストの輪を広げてもらえたらなー、なんて思います!


そして毎回お伝えしてますが、
参加予定の方は「メンテナンス」「ライト」など、忘れずにお願い致します!

※メンテナンス希望の方は17:30までにご来店ください。

---------------------------
【タイムスケジュール】
・18:45集合
・19:00出発予定
・19:30到着予定
・20時ぐらいには現地解散
---------------------------

それでは皆さん、また来週。
一緒に熱い夜を過ごしましょう!!

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES HARAJUKU
東京都渋谷区神宮前4-26-31 MAP
03-6804-3115
11:00-18:00(定休日無し)
#TAG