載せ替え"METROPOLITAN"をバイクチェック!

先日、原宿店の平本ボスに「ミッツ、顔、浮腫んでね?w」って言われました。ほんとにお酒ばかり飲んでいたので、顔にわかりやすく出ていたみたいです。

いい加減お酒を控え、健康的に生活をしてみようかと思います。明日はサウナでも行って整えてこようかな。

さて本日のブログは、載せ替えオーダーを頂きましたのでバイクチェックと共にご紹介。

調理するフレームはAFFINITY CYCLE "METROPOLITAN"。

NYのブルックリンに拠点を置くAFFINITY CYCLEのオリジナルフレーム、METROPOLITAN。

日本のNJSフレームをインスパイアして設計されただけあって、親近感が湧く。

2022年モデルからヘッドパーツはOS化され、タイヤクリアランスは35Cまで広がりました。

トラクロぽい仕様にもカスタムができて、今まで以上にオールラウンドに楽しめる、そんなフレームに。

さて、今回頂きました載せ替えオーダー。以前まではLEADER CUREのPOLISHカラーご愛用していたオーナーさん。

前回も今回もフレーム選びには非常にセンスを感じられます。

NITTO B267 AA SSB ¥8,470- (inTAX)

WHITE INDUSTRIES HEADSET EC34/28.6-34/30 SL ¥20,850-(inTAX)

CUREはほとんどが純正だったため、今回はハンドルとヘッドパーツを新調。

ハンドルはNITTO B267。520mmという絶妙な幅でクラシカルな容姿に。

ヘッドパーツはUS MADEのWHITE INDUSTRIES。カラーはハンドルに合わせシルバーに。

ヘッド、ハンドルまわりにシルバーが入り、film grainのフレームに程よいコントラスト入って、いい感じ。

まだまだ育て甲斐がありそうなので、今後のカスタムもとても楽しみです。

今回のオーダーのきっかけも、セールというのが大きかったでしょう。

ご存知の通りセレクトフレームも只今スペシャルプライスで提供しております。

セール対象となるAFFINITY"METROPOLITAN"も横浜店では残り1本のみ。下のPearl Gray Sサイズのみとなります。

AFFINITY METROPOLITAN Pearl Grey "New Year Sale"

このセールを機にぜひご購入または載せ替えをしてみてはいかがでしょうか。

各店、在庫の有無が異なりますので、まずは一度ご相談くださいませ。

【2023初売】セレクトバイク&フレームセール!

初売りセールも後半戦です。

セール該当の商品も残り僅かなものもございます。この三連休が勝負どころ、早い者勝ちですよ!

mittz

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
BROTURES YOKOHAMA店の他の記事を読む
#TAG