ストックホイールのすすめ

1月9日、本日は成人の日
新成人の方おめでとうございます。
横浜の街にもスーツ姿の方や振袖を着た
フレッシュな若者達であふれていました。

本日は店頭ストックホイールのご紹介。
こちらで厳選したリムとハブでホイールを組み上げ
店頭にて販売しているものを指します。

手組みホイールオーダー時の参考にもなりますし、
スポークの組み方とか難しいことわかんねーって方は
ピンと来たのがあったら買ってっちゃってください。

H PLUS SON AT-25 × Philwood Classic Hub Custom Wheel

FRONT ¥63,470- (taxin) → ¥57,123- (taxin)
REAR ¥68,970- (taxin) → ¥62,073- (taxin)

リムはこれぞ万能!ってイメージのAT-25。
丈夫さはもちろんアルマイト加工により
カーボンリムのような雰囲気も。
ホワイトの文字がグッと車体を引き締めます。

ハブは我らがPHILWOODのハイフランジ。
メンテナンスフリーで回転性・耐久性・ルックス
どれをとっても一級品のハブです。

予算がちょっと、、、って方には
ハブの価格を抑えたこちらもおすすめ。
H PLUS SON AT-25 × GRAN COMPE small hub black
FRONT ¥26,950- (taxin) → ¥24,255- (taxin)
低めのフランジは車体とリムを
一層引き立ててくれるので一推し。
リアは売れちゃったのでフロントのみ!

BROTURES WIVER x GRAN COMPE small hub Polish

FRONT ¥32,450- (taxin) → ¥29,205- (taxin)
REAR ¥33,550- (taxin) → ¥30,195- (taxin)

先月新たにラインナップに加わった
WIVERリムのポリッシュカラー。
職人の方が一本ずつ磨き仕上げており
この美しさは写真では伝わりきれない。

このピカピカホイール意外と
どんなカラーの車体にもマッチします。
特に鉄フレームにはシンデレラフィット。
他のパーツにもシルバーを入れてあげれば完璧。

BROTURES F-35 x DT SWISS TRACK HUB

FRONT ¥73,700- (taxin) → ¥66,330- (taxin)
REAR ¥78,100- (taxin) → ¥70,290- (taxin)

SHRED・バトンホイールもいいけど
玄人の為のカーボンリムがこのFリム。
先日の受注期間も終了したので、
手に入れれるのはストック分だけ。

ハブはDT SWISSをチョイス。
ホール数が20H,24Hから選択できる点がポイント。
カーボンリムをなるべく価格を抑えて
且つ性能は妥協したくないって方にオススメ。
シルバーとブラックのツートンカラーがGOODです。


以上一部のストックをご紹介しましたが
ビビッと来たホイールはありましたでしょうか?
その他色々店頭にてご用意しております。
中にはカラーハブで遊び心をプラスしたものも。

兎にも角にも一度見に来てくださいよ。
運命の出会いがあれば最高ですし、
雰囲気とか伝えてもらえれば
一から選んで最適なホイール組み上げます。

僕的にスポークはPeregrineという
ブラスカラーの物があるのですが、
これがもう雰囲気出てて好きすぎる。


インスタ
にもストックホイール一覧を
掲載してますのでそちらもご覧ください!


TJ

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
BROTURES YOKOHAMA店の他の記事を読む
#TAG