よく働き、よく遊ぶ。

ピストバイクは副次的な乗り物です。
そもそもは競技場でコンマ1秒を争うために生まれた自転車ですが、
なんの因果か正反対のストリートでカルト的な人気を博しています。

そんなルーツを辿ったからか、他の自転車みたいに「こうしなきゃいけない」みたいなルールはありません。
好きな見た目で、好きな性能で、好きな場所を走ればいい。
そんな自由さが魅力でもあります。

だからこそ、ピストバイクはあなたのライフスタイルを制限することはありません。
朝ピストで通勤して、仕事が終わればそのまま遊びに行ってもいいし、好きなだけ寄り道もできる。
ピストバイクは仕事とプライベートをシームレスにつないでくれるツールだと思うのです。

TYRANT BIKES LEGACY "Seamless"

先日リリースされたばかりのLEGACYはまさにそんなライフスタイルにピッタリ。
クセのないフレームに幅広のハンドル、少し太めのタイヤで安定感と柔らかめの乗り心地。
通勤からそのまま遊べるカスタムバイクです。

DMR WINGBAR MK4

THOMSON ELITE X4 STEM Black

VELOCITY DEEP-V × SUZUE PROMAX

普段遣いする自転車ならカッコつけたいですよね。
ロードバイクだとガチっぽすぎるし、クロスバイクじゃ味気ない。
私服が似合うおしゃれな自転車ならピストバイクがベストです。

めちゃくちゃ速いわけじゃないけど、気軽にラフに付き合える1台です。
たくさん働いたら、たくさん遊ぶ。
そんなライフスタイルを支えるのはきっとこんなピストバイクなのだと思います。

Toshi

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
BROTURES YOKOHAMA店の他の記事を読む
#TAG