これって本当にBLANKS??

サムネを見てこう思った人もいるはず。
これって本当にBLANKS??って笑
今回なんと、BLANKSにめちゃくちゃイカすカスタムセッティング行いました!笑
今までのBLANKSカスタムって、BLANKSのテーマ通りどんなフィールドでも遊び尽くせるような、カスタム車体ばかりを提案していましたね。笑
そんなカスタムはもう辞めます。

今回のカスタムはストリートをパキパキに攻めたい、そんな方に向けたカスタム仕様。
BLANKSだって、縦横無尽にストリートを駆け抜けられる、良いフレームだって僕は多くの人に知ってほしい。
値段からすれば、完成車で10万円以下で手に入るフレームだけに、そこまでの期待をしている人は多くはないかもしれないですが、カスタム次第では誰にも負けないモンスターマシンを生み出す事だって出来るんです。
勿論スペックを求めるだけではなく、SILVERパーツで全体を構成し、見た目でも他のBLANKSユーザーを大きな差をつけれたらと!



1番の特徴はなんといっても、前後のホイールでしょう。
誰にも負けない、BLANKSを生み出すならホイールのカスタムは外せません。
H PLUS SON SL-42のPOLISHとPAULのTRACK HUBを組み合わせた、手組みホイール。
業界最高クラスの精度と剛性の高さを誇るPAULのTRACK HUBは、4工程もの手間暇をかけて6061アルミから削り出す作業を行い生み出されます。
その圧倒的な存在感やスムーズな回転性は今も昔も多くのピストユーザーへ憧れを持たせる、最高クラスのHUBとなります。
CNC加工ならではの、美しい仕上がりも手にしたいと思わせる大きな理由の一つですね。



ハンドルには、使用率NO,1のNITTO FOR SHRED BARをセット。
スタイリッシュなライズが使われた、ライザーハンドルを使用すれば、
走行時のハンドリング性能の向上や、疲労感の軽減に役立つの特にオススメ。
NITTO ならではの焼き付け加工を施された、こちらのハンドルも耐久性はピカイチなので、トリック練習なども行えるタフさを併せ持ちます。



続いては、ステムのご紹介。
原宿店らしからぬステムを入れてみました。笑
NITTOのfw-31のBLACK。
クロモリの細身で美しいフォルムの曲線美をいかす為に、今回初めて仕入れてみました!
つけてみた印象は想像通りのフォルムの美しさ。
今まで原宿店では提案していなかったスタイルだけに、これから流行る予感します。笑
我こそはというBLANKSユーザの方は是非カスタムをお勧めします!


今回のBLANKS。
細部の細部まで拘り抜き、ヘッドパーツも交換しております!
通常BLACKのヘッドパーツが付いているBLANKSですが、
今回のテーマがシルバーパーツメインのカスタムだったので、
ヘッドパーツカスタムは欠かせませんでした!
差し色で、あえて自分の好きな色を入れるなんていうのも、お勧めです。


今回のBLANKSカスタムは如何でしたでしょうか??
正直BLANKSって思えないほど見違えたカスタムに仕上がったと思います。
BLANKSだってしっかりカスタムすれば、速く走れるこんな風に個性を出したカスタムだってできるんです。
BLANKSに乗る方には、是非とも自分なりの楽しみ方で遊び尽くしてほしいです!

 

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES HARAJUKU
東京都渋谷区神宮前4-26-31 MAP
03-6804-3115
11:00-18:00(定休日無し)
#TAG