グループライドレポート!

サイトが復活しました。

「ブログが見れません!」「商品注文したいです!」
たくさんのお問い合わをせいただき、嬉しくもあり、心が痛む気持ちでした。

もっともっと良いサイトづくりに励みますっとYOKOHAMAスタッフTJが意気込んでおりますので、これからもどうぞBROTURES ONLINEをよろしくお願いします。

さてさて、5日が経過してしまいましたが、タイトルにある通り、グループライドレポート!

三ツ池公園までの20km弱をゆったりとライドさせて頂きました。

集合までは順調だったんだけどね。うん。
雨、降ってきたよね。うん。

途中、雨宿りでコンビニでステイ。
少し止んできたころ、強引に目的地まで向かわせて頂きました。

目的地ではみんなで飲み物でも飲みながら、自転車の話やらなんやらで盛り上がってました。
自転車、ピスト、趣味一つでこれだけ会話って弾むんだなって。
お互いの自転車を乗り比べたり、パーツの良し悪しを話したり、僕まで勉強させてもらっちゃいました。

最後は恒例の集合写真。パシャリ。

久しぶりの開催でしたが、グループライドはやっぱり楽しいよね。
期間を空けずに、次回ライドを開催しましょうかね。

今回のお写真、下記リンクからダウンロードできますので、参加者の方はこちらからどうぞ!

<<グループライドフォト>>

グループライドは本当に刺激になりますし、人の自転車を見たり乗ったりするとカスタム欲が湧き出ます。

ピストデビューしたてのフレッシュマンこそグループライドに参加すべきですよ!
次回ライドの参加、お待ちしてます!

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
#TAG