おれがついてるぜ ~BIG RIPPER 29~

サムネの写真を見て、「なんだこれは!?」と思った方がいるのではないでしょうか!?
自然あふれる井の頭公園を背景に中央にはウッディながらも埋もれずに、ダイヤモンドのように光り輝くこの車体。
こんな自転車で走ったら、さぞ愉快でしょうね。

どうも、Kickです。

気を取り直して、今回は新たに取り扱いを始めた”SE BIKES”のセレクトバイク紹介ブログの第二弾!!

今回ご紹介するバイクはコチラ↓

BIG RIPPER 29 ~WOOD GRAIN~ ¥132,000-(IN TAX)

80年代初頭のBMXブームの中でもっとも有名なバイクと言われる、PK RIPPER。
そのPK RIPPERスタイルのフレームの中で最大の29インチタイヤを履くバイクこそがBIG RIPPER!!
SE BIKESライダーによるグループライド”RIDE OUT”ではKINGと称されるBIG RIPPER。29インチ×2.4インチの極太タイヤは安定性とクッション性だけでなく、非常によく転がりオフロード・オンロード関係なく走ることが出来る人気モデルです。
今回はカラーに木目柄の”WOOD GRAIN"をチョイスしました。

RIDE OUT”については前回のブログにて詳しく紹介しています。
独特な雰囲気のグループライドをぜひ見て欲しいです!!

前回のPK RIPPER同様、各部には”SE BIKES"のロゴのデザインが施されています。
そして、特徴的な木目柄はフレームだけでなくハンドルにも!!
細かいところまで凝ってるデザイン性が年齢問わずに長年支持され続けている理由なのではないでしょうか。

リムやクランクなど、そんなところまで!?と、細部のカラーリングが統一感を出しており、木目柄の落ち着いた雰囲気と個性的なデザインを両立したバイクになっています。

実は、前回紹介したPK RIPPER 27.5が吉祥寺店ではプチバズリ中なんです。
今回のウッディなBIG RIPPER 29もバズって欲しい所!!
ぜひ、吉ジョージでお待ちしてます!

それでは。無限の彼方で。

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 MAP
0422-27-6155
平日/12:00~18:00(不定休日あり) 土日祝/10:00~18:00
BROTURES KICHIJOJI店の他の記事を読む
#TAG