バイクチェック!!〜735TRから至高フレームへ〜

パーツカスタムも楽しいけれど、やっぱり新しいフレームに載せ替えた時が一番興奮しますね。

今回、735TRからLOOKへの載せ替えオーダーを頂いたので、そちらをご紹介。

LOOKといえば、もう、言葉要らず。至高のフレームですよね。
CMWCのクリットレースでは男女ともに最高のパフォーマンスを見せてくれました。

NJSフレームを手がけるビルダーたちもLOOKを過大評価しており、自転車業界では特に信頼を受けているブランドです。

そんなLOOKフレームへ。
アーバンスタイルで楽しめるモデル"AL464P"を今回はご納車頂きました。

LOOK AL464P Frame Set

735TRの花形、T3&SHRED88をそのまま移し替え、バッチリな仕上がり。

THOMSON CARBON RISER BAR

THOMSON MASTERPIECE C SEATPOST

ハンドルとシートポストはTHOMSONのカーボンでリッチに。

軽くて弾力あって、これなら無限に走れそう。

性能もいいですがデザインもいい。フランスブランドってそこがいいんですよね。
今回のオーナーさんもデザインに惹かれてました。

街乗りにもちょっぴり高級なバイクに。LOOK AL464Pに載せ替えてみたらいかがでしょう。

取り寄せになりますが、Sサイズ1台、在庫がございます!

気になっているなら今すぐにご注文を!

mittz

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES YOKOHAMA
横浜市中区山下町73-2 MAP
045-877-0974
12:00-18:00(定休日無し)
#TAG