秋風と共に走り抜けるCURE。

こんにちは、カズです。

先日のお休みランチは近くのお食事処へ。
中華料理でもカレーでもなく、食堂でもなくお食事処。
どこいこかな〜って商店街ふらふらしてたら、気になったので立ち寄りました。
注文したのは親子丼。
これが最高に美味かった、昔おばあちゃん家で食べた親子丼の味にそっくり、長らく忘れていた味に感動を覚え思わず涙腺が緩むことはなかったですが、
なにか大切なことを思い出させてくれる、そんな味がする親子丼でした。

はい、本題へ。

今日はCUREのカスタムブログ。
サイズ欠けが続いていましたが、最近再入荷してブルー、ブラック共に選べるようなり、
オーダー多くいただいてます!
エントリーモデルで手に入れやすいことからも人気は高く、またサイズ欠けやカラー欠けがでてくるのも近いうちにありそうかも?


LEADER CURE complete bike ¥121,00-INTAX




H PLUS SON AT-25 × PhilWood HighFlange HUB 
FRONT ¥59,070-INTAX  REAR ¥64,570-INTAX
人気かつ安心の組み合わせ。
トリックライダーでもこの組み合わせで使ってる人多いです。
PHILハブの強度は説明不要レベルだと思います、
ブラックの中にシルバーの差し色でホイールにも意識が集まるように。
スタイリッシュに見せるならフロントはローフランジにしてみるのもいいかも。


NITTO B861 SIL ¥9,460-INTAX
NITTO NJ-89 BLACK ¥14,080-INTAX
25.4のなかでもスラットしてて人気のハンドルにガールズ競輪用をブラックにアルマイトした別注モデルのステムをセット。
CURE自体割と細身でスタイリッシュなので、ハンドルも31.8ではなく25.4にしてみました。
NITTOらしいシンプルで綺麗な仕上がり、そこに合わせるなら同じくNITTOがススメ。

selle ITALIA FLITE 1990 ¥18,700-INTAX
リストックしました、人気サドルが。
初代フライトのレプリカモデル、軽量モデルサドルの元祖とも言っていいサドルです。
BONNIEも在庫ございますので、その辺と合わせて考えるのも楽しいはず!

MKS XC-Ⅲ bear trap pedal ¥7,370-INTAX
名前から可愛さ半端ねぇ。
漫画とかでしかみたことないけど、森の中でクマとかを捕まえるあのトラップがペダルに。
食いつきも良さそうだし踏みやすそう、なにより名前と見た目が可愛い。笑


ざっと紹介させてもらいました。
本当によくオーダーいただく車体。
気になる方は無くなる前にぜひ。

カズ

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG