選択肢が増えたF RIM。

こんにちは、カズです。

次回トリックスクールのブログ見ていただけました?
多くのトリックライダーが参加してくれる数少ない機会なので、トリックに少しでも興味ある方はぜひ参加ください。

はい、本題へ。

さて、本日開始されたF-RIM受注会。
今回から少し追加点があるので、チェックまだの人は絶対にチェックしてください!
見逃しは厳禁です。こちらからご覧いただけます。
今回のブログはF-RIM受注会の目玉でもあるグロスバージョンのホイールを使用した、カスタムブログになります。

LEADER 735TR Complete Bike ¥220,000-INTAX




BROTURES F55 3K GLOSS × BROTURES TRACK HUB
Front ¥74,250-INTAX Rear ¥76,890-INTAX
グロスバージョンのFリムとオリジナルハブの組み合わせ、Fリムで手頃かつそこそこ調子良い組み合わせで組みたいならこれがオススメ。
この写真でも割としっかり艶感伝わってくれると思います、
グロス、めちゃくちゃカッコよくないですか?笑
カーボンらしいマットももちろん良いんですけど、グロスもスタッフ間で好評です。
実物店頭で見れるので気になる方はぜひ!

NITTO for shred bar SIL ¥9,790-INTAX
THOMSON Elite X4 STEM BLACK ¥14,000-INTAX
個人的に好みなカラー組み合わせ。
オールブラックなら重たく感じる?オールシルバーなら主張激しい?ええ塩梅なカラーリングだと思います、
カラーは置いといての組み合わせとしては定番で、よく見るので使いやすさはお墨付き。
僕も実際に使ってた組み合わせです。


THOMSON Spacer Kit ¥4,500-INTAX
下写真がカスタム無しのスペーサー、で今回はスペーサーもTHOMSONに揃えています。
形状が違うのがわかりやすく、くびれた形ですっきり見えます。
ステムにTHOMSON使ってるならスペーサーもTHOMSONで揃えてあげると綺麗ですね。
ここはカスタム疎かにされがちですが結構雰囲気変えるのでぜひ参考に。


MKS SYLVAN GORDITO ¥6,006-INTAX
ペダル界の大谷翔平。
これずっと言ってますけど、大谷翔平ができること増えすぎてそろそろGORDITOが追いつかない。
とはいえ、ストラップとクリップの二刀流も十分凄いし使い勝手が良い。
そこそこ回ってくれるので気分で変えたいなーって人はぜひ大谷翔平を。あ、間違えた、GORDITOを。


今回はグロスバージョンを使用しましたが、他パターンなど様々選択可能になります、
気になる方はこの受注会の機会を逃すことなく!
LINEやDMからもオーダー可能ですのでお気軽にお問い合わせください。

カズ

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
#TAG