“for OG” カスタム。

我が家にもついにDOGが来ました。
ミニチュアシュナウザーの モジャ と言います🐕‍🦺
めちゃくちゃめんこいです。どうぞよろしく。

どうも、モジャモジャのモジャです。


さて本日は

先月リリースされたDSNV®︎の新色 “Desert Yellow” をカスタム!!

DSNV®︎ / Detroit Frame Set

前々回のブログではカスタマーズバイクチェックということでブラック基調のカスタムをお披露目しましたが、今回は予告通り、「シルバー固め」の一台を組んでみましたよ。

(ちなみにBild By まっちゃんです!)

NITTO for SHRED BAR φ31.8

sella ITALIA MILANO FLITE "RACER"


SUGINO SG75 CRANK


新品ながら絶妙なこなれ感を漂わせるDetroitのカラーリングにマッチするよう、古めかしさや懐かしさが感じられるアイテムを随所に投入。

シルバーのコンポーネントといえば必ず候補に上がる NITTO を筆頭に、(韻踏めたヨ☆)
クランクには天下のSUGINO様のご威光を拝借。

見た目だけでなく、フレーム本来のスペックを遺憾無く発揮する仕様に拘りました。


BROTURES WIVER RIM

リムは個人的にも激推しなWIVER の“Craft Polish”。

どうやら完全に完売した模様で、現在再生産に向けて準備中です。
ご予約もお受けしますので、欲しい方はお早めにご連絡くださいませ。

By BROTURES TRACK HUB


さらに、前後ホイールには話題の新商品を早速インストールしてみてます。

Philwoodなどに見られるような ボルトナット仕様の洗練されたデザインが魅力のニューカマー
“By BROTURES TRACK HUB”。

BROTURESスタッフが何度も試乗し、メーカーと相談を重ねて完成したコスパ最強のトラックハブです。

マット仕上げのブラックも同時入荷しておりますので、今後手組みホイールご注文の際は、新たなハブの選択肢として是非ともどうぞ。


最後に、全体で見ると分かりやすいですが、
そのどれもが主役級の輝きを放つシルバーないしポリッシュのパーツ郡をより大人びた印象に昇華するべく、グリップ/サドル/タイヤ/ストラップは全て渋めのブラウンカラーに統一しています。


「ピストバイクは若者の乗り物。」

そんなステレオタイプを払拭する for OG (Old Generation) な、まっちゃん渾身のカスタムです。

違いの分かるイケオジの皆様、どうぞよろしくお願いします。



前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 MAP
0422-27-6155
平日/12:00~18:00(不定休日あり) 土日祝/10:00~18:00
BROTURES KICHIJOJI店の他の記事を読む
#TAG