【リマインド】吉祥寺店 明日グループライド開催します!!

花粉が僕の鼻に猛攻撃を仕掛けてきています!
春が近づいている証拠ですよね、しかし、花粉症は勘弁してほしい…
鼻の奥の花粉を洗い流したい…あ、サウナが良さそうじゃないか!!!

少し無理矢理過ぎましたかね(笑)どうも、Kickです。

ということで、明日リベンジグループライドを開催します!!

詳細はコチラ↓

目的地 大黒湯東京都渋谷区西原3丁目24-5)
集合場所 明日(24日)BROTURES 吉祥寺店 18時
距離 約12㎞ 45分程度
経路↓

この前の中止になってしまったグループライドのリベンジということで目的地は同じく渋谷の銭湯“大黒湯”です!
距離も10キロ弱とライドにはちょうどいい距離だと思います!
どんな自転車での参加もオッケーなのでふらっと気軽に参加してください!ブレーキの装備だけよろしくお願いします!

寒空の中自転車を漕いだら、希望者は目的地の大黒湯で冷えた体を労いましょう!!
「大黒湯」はサウナ込みで900円です、休憩スペースもあるらしいので少し休憩した後解散!という感じで(笑)
詳しい内観などはコチラの記事をどうぞ!! 昭和感漂うレトロな感じが最高です。

久々のライドなので、ライド前にメンテやカスタムなどしっかり行ってください!
心配な方は、17時までに店に来ていただければメンテ等ご対応いたします!

それでは、明日(24日)18時に吉祥寺店にてお待ちしております!!!

※今のところ天気予報では曇りのち雨です><
 中止の判断は15時に行います! 安全重視で無理はしません!
 詳しくはインスタグラムのチェックをお願いします!

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES KICHIJOJI
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-1-2 MAP
0422-27-6155
平日/12:00~18:00(不定休日あり) 土日祝/10:00~18:00
BROTURES KICHIJOJI店の他の記事を読む
#TAG