やっぱりRawカラーが目を惹く。

こんにちは、カズです。

LEADERシリーズの中で唯一のクロモリフレームで、強烈なパシュート形状が印象的なAngelino、

今お選びいただけるカラーはRaw,Navy,Redの3色、そのなかでもやっぱり人気なのはRawカラー、あのカラーはみんな好きでしょ。笑

焼き付けの跡がそのまま残ってるんですよ、最高にそそられる。実際に店頭で他モデルが目当てで来たのにRawカラーに目を奪われてる人もいました、

そらそうよ、見たらわかる、かっこいいやつやん。

で、今回はそのRawカラーを使って味気なさげな完成車状態から味付け。

LEADER Angelino Rawカラー complete bike ¥176,000-INTAX

BROTURES WIVER RIM × PhilWood Front ¥60,620-INTAX Rear ¥65,120-INTAX

剛性も回転性も安定のPhillとWIVERの組み合わせ、定番っちゃ定番だけどそれだけ必要としてる人が多い証拠、

WIVERはシンプルでリムハイトも程よいからフレームを選ばないリムだなーって思う、

それに用途が幅広い、クリンチャーだけでなくチューブレスにも対応してワイドリムなので乗った時の安定感も良い。

RITCHEY WCS Alpine JB ¥8,800-INTAX

サイドスキンって見た目だけの話なんですけど、自転車にとって見た目ってめちゃ重要。

見た目気にせずカスタムする人はほとんどいないと思います。

せっかくならタイヤもこだわってみては。

NITTO B861 SLAT BAR ¥10,340-INTAX

僕も実際に使ってるこのハンドル、バックスウィープが効いてるだけのフラットハンドルなんですけど、乗り心地いいです。

バックしすぎてないから手首とかに余計な負担がかからないし、見た目もすっきりしてくれる、

ハンドル幅が685mmなのでノーカットでもノンストレスで使ってもらえます!

ざっと紹介しましたが、基本3色でまとめてるんで締まって整ってくれてる、

今回のカスタムだと、

LEADER Angelino Custom Bike ¥337,930-INTAXになります!

バイクローン24回払いをご利用だと、、、

是非カスタムの参考にしてください!

カズ。

BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22【MAP】
06-4391-3313
osaka@brotures.com

前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES OSAKA
大阪市西区南堀江1-19-22 MAP
06-4391-3313
12:00-19:00(定休日無し)
BROTURES OSAKA店の他の記事を読む
#TAG