Victoire HUB

新たに入荷予定のVictoire HUBがごく少量入荷しました! 早速テストしていますが、驚くべき回転性の良さを発揮してくれます。 またフロントハブのみの使用ですが、今まで使っていたものとは明らかに違います。
IMG_6976
"Victoire Cycle"は、2011年にフランスのサイクルパーツ専門として設立された新しいカンパニー。 "Victoire Cycle"は自転車のみならず、多種多様なジャンルのスタッフが集まって創設された会社で様々な自転車分野のスペシャリストの集合体。 スタートは彼らの共通の趣味である Fixed ギアのの小さなコミュニティー。 トライアスロンやBMXなど本格的なアスリートそして、プロメカニックが集まった新しい形態の自転車カンパニーです。 全ての商品は、企画、デザイン、生産までミシュランタイヤの本社もある フランス/クレルモン・フェラン(Clermont-Ferrand)で全て行れ、設計の基本概念は" 他社ではまねできない製品 " 工具まで納得いく物がなければ作り上げてします徹底ぶり。
IMG_6974
素材には航空素材にも使われる 7075-T6 のアルミの削りだし。 剛性を高めるためにアクスルシャフトを大口径化 し カスタム M10 チタンボルトうを使用し、機能性のみならず高級感溢れるデザインとなっています。 昨日早速20㌔ほど走ってみましたが、ベアリングがスムーズなのでスピードも ずいぶん楽に上がっていきます。 今までMAX SPEEDは70㌔いくかいかないかぐらいでしたが これにグレードアップしたら下り坂で74kphも出ました。。。驚きです。
写真
現在店頭にて予約受付中!! 原宿店で試乗もできるので是非試してみてください。 Supersprint FRONT HUB ¥23,100 32H,36H Supersprint REAR HUB ( スプライン ) ¥26,250 32H,36H GODAI
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
BROTURES HARAJUKU
東京都渋谷区神宮前4-26-31 MAP
03-6804-3115
11:00-18:00(定休日無し)
#TAG